LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

錦帯橋

2007年02月23日 | 

早足の旅行も終わりに近づきました。

最後に錦帯橋を渡り家路につきます。

余裕がなくて、ゆっくり出来ませんでしたけど、いい所でした。

梅も見頃。

雪の錦帯橋も見たかったけど今年の暖冬では無理でしたね。

意外と渡ってみると高い。高所恐怖症の方には少しきついかも、

そして、平成17年に台風で橋杭が2本流出。

こんな広い川が、一体どんな凄い雨が・・・想像もつきませんね。

穏やかな川の流れ、何時までものんびり出来そうな川。

落ち着いて時間を過ごしてみたくなります。

そして、組木による構造。昔の人は改めて凄いなと関心です。

もう少し時間あれば岩国城までいけたのですが残念です。

また、近いうちに来たいと思います。

いい思い出になりました。

有難うと素直に感謝の気持ちです。

楽しい旅でした。

錦帯橋

岩国城の夕日

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門司港 | トップ | 日本はどうして? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事