LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

厳島神社

2007年02月21日 | 

宮島へ行くのは数十年ぶり、小さい頃、母に連れられた事があり、写真を記憶している。その写真も今はなく、何処で写したか定かでない。余り小さい時なので、なんの記憶もないが鳥居が浮かんでいた事が少しながら・・・・・。今回においては干潮で少し残念でしたけど、良い思い出になった。広島生まれの神戸育ち、やはり、広島というと懐かしい。小さい頃、近所の女の子と幼稚園をよくサボったそうな、姉や兄によると、記憶にはないが、よく浜で石を投げていた。そして、小船の中に隠れたりして遊んで、親の目から逃れていた記憶が何処か遠く残っている。<o:p></o:p>

 厳島神社


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和ミュージアム | トップ | 門司港 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いわぁ (ぴえろ)
2007-02-21 21:28:40
何とも変わった写真に仕上げましたね~
たくさんの写真を見せてもらえました

干潮だと 海水に浮かんだような鳥居じゃないんですね?
台風だったか 修復されたんでしょうね!

懐かしい広島だったんですね

お天気も好く いい思い出ができましたね
素晴らしい写真を見せていただきました
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事