LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

福島原発問題

2011年04月20日 | ひとりごと

福島原発問題は当分続きそうですが、色々な風評がでて困りますね。千葉では放射能がうつると言っていじめ。嘆かわしい事です。結局、転入学を諦め福島へ帰ったと言う。これから、まだまだ色んな事が続きそうですが、これから先どうなるのでしょうかね。東電においてはあいも変わらず、歯切れの悪いコメントが続きますが、そんな中、データにおいてもとんでもない間違い。ホント大丈夫かと思う。本屋においては東電とはこんな会社とか色々な事を書かれているようですが、天下りが当たり前のように来る企業にホント危機意識なんかなかったのではと思う。共産党が安全性の問題も過去に指摘し、それでも東電側は大丈夫。今回は想定外で予期出来なかったで済ませ。お気楽なもんです。国と企業が結託し良くなるとは思いませんね。他の電力会社も同じようですが、これでホント安心して任されるのでしょうかね。大手の銀行は今回の株安で大損。銀行がいくら大損しても余り関係ない。別に給与が下がるわけでもないし、この辺りは普通の企業と違う。変な国です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿