LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

最高!

2008年08月21日 | スポーツ

日本念願の金、ソフトボール日本選手そして上野選手の頑張り、最高でした。 最後の最後にアメリカから勝利。次のオリンピックがなくなるのはあまり意味がわからず非常に残念ですけど本当に良かったですね。今日はサッカーもあり、見る方にとっては辛い選択でしたけど、野球で運良く雨が降って中断してくれたおかげで上手く見る事が出来ました。あれだけ攻めていたのに残念でしたね。でも、女子のサッカーのレベルを世界にアピール出来た舞台かも知れません。本当にお疲れ様でした。野球にしてもサッカーにしても日本人の小さい事。体力面で違いを感じますが、それを補う技術。もう、世界レベルですね。サッカーにしても野球においても上手さは日本に感じたけど、パワーにおいては世界は凄いですね。アメリカの4番においてもあの打ち方でホームランなってしまうのだからはかりしれないパワー。日本人では到底無理。敬遠も仕方ない事ですよね。それにしても今日は最高でした。明日は日本の野球、韓国戦もしびれる戦いになるのでしょうね。頑張れ!ニッポン!

ツクツクボウシを探し、よく歩きました。望遠300mm

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんでもない議員 | トップ | 韓国優勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事