LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

とんでもない議員

2008年08月19日 | ひとりごと

長期欠席した13議員に対し議員報酬を全額支給。1人頭12,600千円。読売新聞がリークしていましたけど、個人情報保護法か知りませんが、こんな輩は名前を公表するべきだと思いますが、知らないままで行くと、また、こんなバカ議員が選出されるとも限らない。ハッキリさせるべきですよ。こんな無駄なお金が何時まで続くのですかね。無駄な議員は早く辞職させるべき、そして、補充はいりません。そもそも議員の数が多すぎる。人の金を取る事ばかりじゃなくて、まず、この多い議員の数半分にしたら、歳よりからだまくらかして取るより早いのではないのですか?自分の首を絞めるような事出来ませんけど。そんな総理いないですかね。国民はこんな泥棒みたいな議員を買っているかと思うと腹立たしい。大体、国会議員とかそんな取り決めはないと言うが、そんな仕事もせんと報酬を頂く。恥ずかしいとかんじないのですかね。こんな奴らに限って、国民の前で土下座してお願いしているのですかね。清き1票と!それにしてもふざけ過ぎている。偉そうにテレビなんかで討論しているけど、こんな仕事をしていない議員は即刻首にしましたとか言える国会議員はいないのですかね。自分も同じような事をしているから、何も言えないのでしょうか?それにしても何時まで特権階級を振り回すのですかね。

神戸ハーバーにて


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近気になる事 | トップ | 最高! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風さん)
2008-08-21 10:25:10
いつもながら、神戸ハーバーの写真、すてきですね。特に2枚目、遠くの雲まで鮮明で好きです。

ほんとにとんでもない議員ですね。どういう神経をしているのでしょう! 絶対に名前を公表すべきですね。 
何時も (LIPRIVER)
2008-08-22 07:56:07
風さんもそう感じますか?私は随分過激だから、書いて反省する事も多いのですけど、あんなトンでもない議員が数多くいるのだから大変ですよね。それにしても可笑しな国ですよね。

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事