LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

うっとしい毎日ですが

2009年07月27日 | Weblog

うっとしい毎日ですね。本日の写真は昨年の分です。こんな青空が待ち遠しいですね。西日本は雨、雨。今日も3時くらいから晴れ間が見えたり。今は蝉の鳴き声。家の前においてはヒグラシが涼しげにな、なき声が聞こえます。今年も暑い夏のようですが、我が家はまだ、扇風機はじめ、クーラーも使っておりません。皆様のお家はどうですか?クーラーガンガンですか?今、パソコンの前の温度は26度。時折、涼しい風が窓からときおり入ってきています。マンションと言っても周りに木が多く。このあたりが、熱をさえぎってくれているのでしょうか?今から考えたら良い所へ住んだと思っております。それにしても梅雨がなかなか明けません。明日も天気も曇りマーク、何時まで続くのでしょう? スカッとした青空みたいですね。

金星台より、保存版

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿