LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

1球で

2021年07月13日 | スポーツ

野球ってホント恐ろしいスポーツですよね。昨日の阪神の試合。9回2アウト1、3塁。バッターマルテ2ストライクの3球目際どい球とも思えませんけどね、やられたと思った瞬間、ボールの判定。これでヒョットしたらと思ったらアッと言う間の逆転勝利。捕手の伊藤選手はガッカリでしたけどね。ホント阪神は付いている。あれがストライクだったら試合終了。それが歓喜の逆転劇。ベイスターズの三嶋投手からしたらやり切れないでしょうね。それにしても、昨日の判定はホント、正しかったの、それだけが・・・・・・。ストライク、ボールに何も言えない昨今の野球。大事な所ではビデオ判定も取り入れる事出来ないの、今の映像の技術だったら良く解るはずなのにね。審判の癖、そんなのどうでも良い。本当の正しい判定を。これがストライクかと言うような判定、数多く見ていますよ。高校野球はそれ以上に、ホント選手が気の毒。メジャーはもっと酷い判定が多いと・・・・・。どうにかなりません。ファンの為にも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降雨コールド | トップ | コロナの感染 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事