LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

降雨コールド

2021年07月10日 | スポーツ

伝統の巨人阪神戦、後味の悪い内容でしたね。ノーアウト2、3塁巨人の攻撃
雨で中断、そしてゲームセット。泥の中で過去に戦った阪神、あそこで何で止める
勝っていたからと言われても仕方ない。それにしても巨人ファンには気分の悪い試合でしようね。
6回途中、阪神ファンからの帰れコール。このコロナの中、常識外れの行為、流石甲子園球場!
阪神ファンは大いに喜んだ事でしょうね。最近、審判のジャッジにロボット
そう思う試合ありますよね。審判もよし悪しありますよ、試合が終わって審判の検証も必要。
ある意味、選手が気の毒になる時がある。あの1球で試合の流れが変わる。
審判によってジャッジが変わる、審判の癖を知る。
何か可笑しくないですか?以前から思っていたけど、気分によってボールがストライク。
そんな中で技術を磨いている選手が気の毒。
最近、テレビでストライク判定、みていたら良く解りますよね。素人でも、それでも、審判の言った事が全て、
ホント、これで良いのアメリカでもストライクがボールに、ロボット判定?特に高校野球は最たるもの、
選手が気の毒。何も言えないもんね審判判定が全て、そろそろ考える時期ではと思いますけどね。

紫陽花


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕 | トップ | 1球で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事