LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

本屋ジュンク堂は最低?

2014年08月19日 | ひとりごと

店の名前を出すのは余り好きではないですけど、今回、対応の悪さに怒り心頭。ジュンク堂三宮店、探している本が見つからず、係りの人がパソコンで確認したら、三宮駅前店にその本があると言われ、三宮駅前店へ。暑い中、行ったにも、在庫がないとの返答。ホント、ふざけていますよね。店で確認してあると言って来たのに、申し訳ございませんでしたの一言。その後の対応の悪さ、余りにも合点が行かなかったので、駅前店から三宮店へ抗議の電話。副店長が出て来たけど、屁みたいな副店長。名前だけのお飾り副店長?ここらの企業はホント、レベルが低いのですかね。恐れ入りました。謝り方をホント知らないのですね。最終的に取り置きして起きますからとか言っていましたが、馬鹿か、そんなレベルの対応しか出来ないのに、何でアンタの店で買わなければ行けないの?フザケンナです。ホント、客を振り回して良く言いますよね。貴方がこのような場合、どう言います。私だったら、こちらのミスです。本を取り寄せ、直ぐにお宅へお送りさせて頂きます。とか普通言わないのですかね。その言葉聞くだけで、事は終わっていたと思いますけどね、その言葉を聞いたら出直しますよ。それが客なんかどうでも良いと言うような軽い副店長の言動、その場でそんな調子で終わったら客が逃げますよ。ジュンク堂のミスで、何故、こちらがわざわざ行かなければならないの?取り置きして、また、客に出直せでは話になりません。ホント、会社のレベルが良く解る。本屋は色々あります。それにしても、ジュンク堂でこのレベル。情けなくなりますね。もう、ジュンク堂では二度と本は買わない。私が買わなくてもどうでも良いでしょうが、それにしても対応の悪さにホント、腹がたつ。

球根ベコニア

ID:b7ca3e