PHOTOSYNTHESIS

酸素供給

ピューピュー

2006年11月07日 | 管理人からのお知らせ
と大阪では風がふいています。
今日は立冬らしいです。
冬一番でしょうか?って多分違うな。

最高気温は18度。とうとう大阪でもこの温度。
でもそれは今日だけ。昨日と7度も違う。
だからとても寒い・・・。明日はまた20度は
こえるだろうよ。

長野はどうやら雷雨だったらしい。
奇妙な双子のタレントのネタを言っていた
ハシャイダ寿司屋の少年がそうさせたちがいない。

しかし、まぁようあんなにそっくりな双子ができる
もんですなぁ。びっくりですわ。話し方といい
体型といい髪形といい。ねらってるな・・・。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寿司屋)
2006-11-07 21:28:16
おやおや、
はしゃいでいたのはどちらかな?

お前!いつか!ぶっとばす!
返信する
Unknown (西)
2006-11-07 21:35:35
そこに何を起こるの?Its crazy!!!!!!!!!!!!!!!
返信する
Unknown (ももち)
2006-11-07 23:00:38
今日めっちゃ寒かったよな!?昨日とは大違いでビックリした!!
その双子タレントって「ちょっと!ちょっとちょっと!」??
確かにあの二人は似すぎてて怖い…。
返信する
Unknown (ちびこ)
2006-11-07 23:00:39
To 寿司屋
ぶっとばすだー!?
ひゃくむわんねんはやいわ!この河童寿司が!

To 西
北海道では竜巻もおこったみたいやよ。
茨城は大丈夫?
返信する
Unknown (ちびこ)
2006-11-07 23:02:33
To ももち
わおー。同じタイミング。
今日は本当に寒い。手が冷たいもん一日。
バイトもさむかったやろうに。
そうそう、ちょと、ちょっとちょっと!っていう。
まえテレビでやってたけどこのネタははにわがあげたらしい。でもにすぎているよね。だから双子やねんけどね。
返信する
こっちも (こるちぇくん)
2006-11-08 01:47:00
今日は太陽が出てないせいもあってすごく寒い。最低気温は3℃くらいまで下がるから。風がない日に太陽が出れば、日中は比較的ぽかぽかしているけど、日が沈めば結局寒いです。放射冷却で熱が逃げるのと、昼間とのギャップでむしろ更に寒く感じるかも。風邪をひかないようにね~。

ちなみにその「冬一番」、気象庁では「木枯ら一号」と呼ぶそうです。
返信する
Unknown (ちびこ)
2006-11-08 09:52:55
To こるちぇくん

最低気温3度・・・寒いよね。昨日久々に「イギリスもそういやこういうさむさやったな~」って感じたよ。こっちはずっとあったかいからね(笑)こるちぇくんも風邪をぶりかえさないように!
木枯らし一号?
返信する
Unknown (こるちぇくん)
2006-11-08 20:08:50
風邪はもうぶり返さないでしょ…。今また風邪をひいたらそれはきっと新しい風邪に違いない。

うん、「木枯らし一号」。しが抜けてたね。
返信する
Unknown (ちびこ)
2006-11-08 22:14:05
バカは風邪ひかないって言うのに・・・
返信する
Unknown (西)
2006-11-09 06:54:59
茨城が寒くなったが、ロンドンほど寒くない。
返信する