PHOTOSYNTHESIS

酸素供給

腕がだるい

2006年10月13日 | 感想/批評
今日は4時間もの筆記試験でした。
おかげさまで帰りの電車の中から
右腕というか筋が痛だるい・・・。

1時間小論文をかき、
1時間英語の試験をして
そのあとSPI二時間。

このSPIはクセモノ。
途中で意識がもうろうとするかんじ。
むぅ。
でも頑張らねばーーーとおもって
やりました。空腹と戦いながら。

明日は久々に泰稚とあいます。
ニヤニヤ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれぇ~!! (ももち)
2006-10-15 00:18:35
4時間も筆記…しかも空腹もプラスされるとは…苦痛やんっ!!!

わたしもちびこに会いたいわぁ~♪
返信する
Unknown (ちびこ)
2006-10-15 12:59:54
苦痛、まさにそれやわ(笑)



ももちってどこでバイトしてんねんやったっけ?
返信する
Unknown (ももち)
2006-10-21 01:13:43
久々にPCから見たらいっぱい日記更新されててびっくり!!

私は今は南海の難波駅の中やでぇ~☆

南海電車乗る時は是非寄って!!!!!
返信する
Unknown (ちびこ)
2006-10-23 09:41:59
南海の難波か。

南海電車のらんけど、のることあったらいくぜよ!
返信する