PHOTOSYNTHESIS

酸素供給

残り3教科

2006年05月17日 | 勉学
今日で5教科中2教科が終了。

月曜日Immunology:Data analysis難しすぎる!!

今日(水曜日)Cancer Biology:Essay間違えた・・・・。
悔しい・・・・。
てかどうしよう・・・・。

てなかんじで、次のテストまでは一週間あるので。
気が抜けましたががんばります。
残り3教科。

この4年間の最終ともいえるこの試験。
すごくプレッシャーやけど、なんか
二つ終わって思うことは、がんばってきたな~
ってことかな。間違えたのがまだ悔しいので、
すごくムシャクシャします。
もう一つのほうをやればまだ点がもらえたかも・・・
っという思いでムシャクシャです。

おわったことをいつまでもひこずっていても
しょうがないし。次の試験に向けてがんばるのみ。
よっしゃ!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう少し (こるちぇくん)
2006-05-17 23:15:23
終わったことは心配しても仕方ないからとりあえずは忘れて、残りの試験に集中して頑張りましょう。
返信する
ファイト (えり)
2006-05-17 23:24:24
一年しかEssexのえいこちゃんは見てないけど、ホントBiologyで4年続けてきたってすごいと思うよー。残りの試験、集中!!
返信する
うっす (ちび子)
2006-05-18 06:10:02
こるちぇくん

がんばります。そちらも一週間後には楽園でしょうから、がんばってください。



えりちゃん

そうやね、一年はあっというまやったやろうなぁ。私でもあっというまやったっておもうもん。残りもがんばるよ。ありがと!
返信する
お! (おかよ)
2006-05-18 08:41:32
がんばってください♪(* ̄ー ̄)v
返信する
う! (ちび子)
2006-05-18 19:43:54
がんばります。おかよちゃんは次いつ?次も頑張ってね!
返信する
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー (こうちゃん)
2006-05-18 20:31:23
なんか、すごい名前の教科ばかりだね。



日本語に訳せば意外と普通なのかもしれないけど、大変そう。



俺も、大学時代に英語の勉強の為に物理化学のテキストを英語で読んだけどわけわからなかったよ。



ある程度知ってる知識を英語で確認するだけだからなんとなく想像が付いたけど、ほんと難しかった。



ちび子さん、ほんま頑張ってるよなぁ。



とりあえず、中休みがあるみたいだけど、エンジン止まらない程度に休んでまた次の教科に備えてね。

返信する
Unknown (ちび子)
2006-05-19 02:22:21
どっちかっていうと日本語にしたほうが難しく感じるかも。Cancer Biologyとかなんて訳したらいいかわからんくて。癌学科?はぁまだまだ頑張りが全然足りていないので頑張らねば・・・。
返信する
ファイト!! (チョ子)
2006-05-20 02:08:27
プレッシャーなんて、跳ねのけろ!!

今までやってきたことを精一杯にぶつければ、

きっと結果は良いものになるよ☆☆☆



微量だけど、日本からパワー送っとくわ~~(*^з^)/
返信する
お疲れさまです>< (wadadawa)
2006-05-20 02:32:53
そう2、あとチョット☆

ちなみに、私はあと残り2科目なんですが、少々気合が抜け気味です(´ー`;)気合入れなおさニャorz



お互い頑張りましょうね~(*'ー'*)

返信する
Unknown ()
2006-05-20 06:47:19
お前はいつも気が抜けてるぞ。あかんあかん。千尋のオヤジみたいにブタになるくらい食べて残りもがんばれ!今日は5時起きてパスタ作りました。おいしぃ
返信する