PHOTOSYNTHESIS

酸素供給

眠すぎる。

2006年03月14日 | 勉学
徹夜してしまった。
Labを撤退したのは朝の4時半、でも10時までに提出で
その10時までに起きられる自信が0に等しかったため
徹夜。しかもessayおわってなかったし。文字数は全然足りてない!
けど、ださないよりましやしやれるところまでやったので
よしとしよう。

で、何をおもったか。今日は授業ないねんし(先生が勝手に!?
なしにした)寝ればいいものを、こうやってまたLabに帰ってきた
私=洗濯中。8時半の朝日と澄んだ空気は徹夜明けの目には
ちといたい。。。

今日くらい勉強せずにパパパパパパパーーーーーーット
なんかやりたいけど、実際問題できない。今週金曜Presentation。
早めにつくって練習せな。今タームも残すところ1週間半。
かなりの早さ。卒論の実験すんのいやや~~~とか、どうしよ!!!!
とかいってたときからはや4ヶ月もたっていた。

こうやって卒業するひまで着実と日はすぎていくのですね。
卒業できるといいけれど。。。。
卒業できたら今の生活ももう終わりです。さびしいのやら
うれしいのやら。

最新の画像もっと見る