歯科界は日進月歩...

名取市のライフタウン歯科クリニック 院長のひとりごと。。。

超人たち! コルテオ仙台公演

2010-05-23 19:55:50 | 話題
行ってきました、コルテオ

まさに夢の世界・・・
同じ人間とは思えない技の数々。


でもストーリーはやはり西洋文化。
日本の死生観とはかなり違うかな。。。
難しいことは考えずに楽しみましょう!

なにはともあれファンタジーな世界でした。
以前行った”サーカス”とは桁違いのレベル。
まさにエンターテイメント。
百聞は一見にしかず!

見る価値はあると思いますよ~(^_^)v

-----------------
よろしければ↓このマークをクリックして下さい。
元気が出ますので...
にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ

m(_"_)m

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解! (sakai-dent)
2010-05-23 22:51:34

情報をありがとうございます。

我が家でも来週行ってみますね。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。