歯科界は日進月歩...

名取市のライフタウン歯科クリニック 院長のひとりごと。。。

熊本訪問

2016-07-19 22:21:38 | その他
日曜日は福岡でセミナー。

今年3月に仙台で受けたセミナーの再受講。

あれから4ヶ月、あの時学んだことを糧に頑張ってきたけど、、、

さすがはデジタルの世界。

さらに前に進んでいました。

追いつくどころか置いていかれた感があります…



さてさて、、、

セミナー翌日、海の日は熊本へ行ってきました。

熊本に近づくにつれ目立つブルーシート。



地震に追い打ちをかけた大雨の被害が目に痛々しいです…



数年前に台風の影響で足止めを喰らい、たまたま訪れた熊本城。

その姿は大きく変わっていました。






鼓膜をつんざくばかりになく蝉の声。

正直、熊本市内は大きな被害は目立たず、平穏そうに見える日常が広がっていました。





人間って、

ちっぽけだけど、

強いです…

熊本の”今”を感じてきました。



がんばれ熊本!

がんばれ九州!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。