歯科界は日進月歩...

名取市のライフタウン歯科クリニック 院長のひとりごと。。。

風船ママ

2011-10-25 23:21:45 | その他
先日の当クリニックの20周年パーティー

そこで記念にオーダーしたアートバルーン。

しかし、残念なことにメインのバルーンが破損していました…

問い合わせると”気圧の変化で破損した可能性がある”とのこと。

実はパーティー前日まで台風で大荒れの天気でした。

しかたがないと残りのバルーンをパーティー会場に。


その後、購入先の風船ママよりお詫びのメールが。。。

返金or代替え品の発送とのこと。

しかしイベント終わったし、破損は天災とあきらめ丁重にお断りしました。


しかし突然今日、風船ママから荷物が届きました。

その大きさにビックリ!

開けると中から現れたのはハロウィンのアートバルーン(^^)/

その中の一つには”I'm Sorry”の文字が…

うれしいやら申し訳ないやら。


なんかわが家が一気にハロウィンモードになりました(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。