歯科界は日進月歩...

名取市のライフタウン歯科クリニック 院長のひとりごと。。。

CEREC Night!

2015-02-25 21:53:14 | セミナー
もう解禁していいかな…

実は今週末、うちのクリニックでデモありのセミナーがあります。

講師は、、、

なんと自分!!!

昨年に導入した歯科用CAD/CAM。

自分なりに試行錯誤してきたことを伝える場。

ありがたいことに定員オーバー…



学会や勉強会での発表はあったけど、人に物を教える場の発表というか講演ははじめて。

かなりドキドキ&気合入ってます。

先日の大阪遠征の往復の飛行機でもチェック&手直し。。。


でも気づきました。

教えるなんておこがましい。

初心者の自分がやってきたことを伝える場にしようと。

肩の荷が下りました。



こんな自分を講師にするなんて、

K◯ & S◯R◯N◯、度胸あるなぁ~(笑)

でも、

やるからには全力投球。


懇親会では、、、

倒れます(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。