Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

Nowhere Man - The Beatles

2022-11-01 06:08:34 | 日記

アイツは本当に行き場のない男
アイツだけのどこにも存在しない土地に座り
誰のためにもならないどうしようもない計画を立てている

なんの見立てもなく生きていて
自分がどこに向かっているかもわからない
アイツってなんだか俺や君に似てないかい?

行き場のない男よ どうか聞いてくれ
お前は自分が何を見落としているのかわかっていないんだ
行き場のない男よ 世界はお前の思い通りだというのに

アイツはこれ以上ないくらい多くの物事に目を閉ざし
自分の見たい物しか見やしない
行き場のない男よ お前には俺のことが少しでも見えているのか?

行き場のない男よ 案ずるな
ゆっくり時間をかけるんだ 急ぐことはない
ひとりで片付かない問題は誰かが手を差し伸べてくれるまで待てばいい

なんの見立てもなく生きていて
自分がどこに向かっているかもわからない
アイツってなんだか俺や君に似てないかい?

行き場のない男よ どうか聞いてくれ
お前は自分が何を見落としているのかわかっていないんだ
行き場のない男よ 世界はお前の思い通りだというのに

アイツは本当に行き場のない男
アイツだけのどこにも存在しない土地に座り
誰のためにもならないどうしようもない計画を立てている
誰のためにもならないどうしようもない計画を立てている
誰のためにもならないどうしようもない計画を立てている
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Scarborough Fair - Simon & ... | トップ | Jumpin' Jack Flash - The Ro... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事