Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

Breathe - How Can I Fall

2024-04-30 05:00:05 | 日記

きみを愛せる時間がほしいんだ
ここで僕らが一緒にいられる時間をくれよ
それでもなお 僕の心は
そこにいつもあるとは限らない
これ以上きみに何て言えばいい?

きみに嘘をつくことが
僕にできたんだろうか?
真実を直視することができないほど
僕は弱虫だったんだ
でも今はわかる
僕は何かするべきだったんだ
これ以上 僕に何て言えるんだい?

どうしたらきみのこと愛せる?
どうしたら愛し合うことができる?
きみを愛せる理由が見つからない
きみは僕に何も与えてくれないんだ…

信頼がすべて失せてしまっても
なんとか僕は自分を奮い立たせてる
それでもわかってる
僕が傷つけてしまったことを…
これ以上きみに何て言える?


Now I hold this line
I know the choice to leave is mine
I can't help what I feel inside
What more can I say?


いま僕は自分を変えずにいる
離れることを選んだのは他ならぬ僕だ
この胸のなかの想いが止められない
でもいったい
何て言えばいいんだろう?

どうしたらきみを愛せるんだろう?
僕はきみを愛したいんだ
(どうしたらいい?)
きみは何もきっかけをくれないなかで
きみを愛せる理由を探しているんだ…

最後までやってみせるよ
僕はできるんだって信じて
時が僕よりずっと
きみの味方であっても
僕は行動を起こすんだ
そして本当に行動した時は
僕は自分のしたことを
また疑ってしまうんだろうか?

僕はどうしたらいい?
どうしたらきみのことを好きになれる?
(どうしたらいい?)
きみを好きになるきっかけを与えてくれ
きみはきみのことを好きになる理由を
ちっとも与えてくれないんだ…

どうしたら恋に落ちるんだ?
どうしたらきみを愛せるんだ?
きっかけを与えてくれよ
きみを愛する理由がほしいんだ

きみを愛する理由がほしい
きみはちっとも…
僕はどうしたら?
僕はどうしたらきみと
恋に落ちることができるのだろう?

僕はきみを愛したいのに…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Love and Mercy - Brian Wilson | トップ | DAVID GATES - Never Let He... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事