Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

Gloria Estefan - Don't Wanna Lose You (Official Video)

2021-06-19 20:15:21 | 日記

このバラードも大好き。

全米1位になりました!

1988年のアルバム"Let it Loose"までが「グロリア・エステファン&マイアミ・サウンド・マシーン」

その後、グロリアは「ソロ・アーティスト」となりました。

 

物事をはっきりさせるのが難しい時があるよね
真実にいつ向かい合うのか決めることも…
でもそのときがいまここに来てるのかも
心を開いて あなたにその内側を見せるわ

私の愛にはプライドなんてない
あなたのそばで感じてるから
私には隠すことなんてないの
だから瞳を見開いてありのままの私を見て欲しい
こうなってほしいという私ではなくて
私は私自身 私自身でしかないの

あなたをいま失いたくない
私たちどうにかやっていけるはず
絶対に永遠にあなたを失いたくないのよ

ベイビー 私はとうとう見つけたの
自分の想いを貫く勇気をね
あなたが私を求めてくれるなら
私は永遠にそばにいるから

誰だって間違いを犯し
誰だって道に迷うもの
だけど私たちは時の試練に耐えたから
こんな風にやっていきたいの

私にお別れをいうのもあなた次第
だけど私は去って行ったりしない
私が知っているのはあなただけ
私にはわかっているから

あなたをいま失いたくない
私たちどうにかやっていけるはず
絶対に永遠にあなたを失いたくないのよ

ベイビー 私はとうとう見つけたの
自分の想いを貫く勇気をね
あなたが私を求めてくれるなら
私は永遠にそばにいるから

あなたを失いたくない
私たちなんとかやっていけるんだから
いま あなたを失うなんてできない
あなたを失うなんてイヤ
私は あなたを失いたくないのよ

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IF - Bread | トップ | Power of Love - Huey Lewis ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事