Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

Adele Hello

2023-09-18 05:36:33 | 日記

ハロー 私よ
何年もの間 考えていたの
あなたが今さら会ってくれるか?って
何もかも乗り越えるには
時間が心を癒してくれるって言うけれど
私の心はそれほど癒されてない

ハロー 私の声が聞こえてる?
私いまカリフォルニアで
あの頃の私たちのことを夢見てる
若くて自由な二人だった
どう感じてたかなんて忘れちゃったの
世界が私たちの足元に崩れ落ちる前のことなんて
私たち二人の間はこんな違いがあるのね
そして100万マイルもの距離も...

ハロー もう一つの世界から
1000回も電話したの
私がしたことすべてについて
あなたに"ゴメンなさい"を言いたくて
でも電話をしても
あなたは家にはいないみたい

ハロー あなたの外側から
繋がらなくても あなたに連絡しようとはしてた
あなたの心を傷つけて 
ゴメンなさいって言おうとしてた
でもそんなの関係ないよね
あなたが もうこれ以上
傷つくってことはないってはっきりしてる

ハロー 元気にしてる?
私っていつもこう
自分のことばかり話してる ゴメンなさい
元気だったらいいなと思ってる
何も起こらないあの街から
あなたは抜け出せたのかしら?
はっきりしてることよ
私たち二人とも時間が残されてない

ハロー もう一つの世界から
1000回も電話したの
私がしたことすべてについて
あなたに"ゴメンなさい"を言いたくて
でも電話をしても
あなたは家にはいないみたいね

ハロー あなたの外側から
繋がらなくても あなたに連絡しようとはしてた
あなたの心を傷つけて 
ゴメンなさいって言おうとしてた
でもそんなの関係ないよね
あなたが もうこれ以上
傷つくってことはないってはっきりしてる



(気持ちが上がったり下がったりする...)
ああ もうこれ以上...

(気持ちが上がったり下がったりする...)
ああ もうこれ以上...

ハロー 
もう一つの世界から呼びかけたわ
私がしたことすべてについて
あなたにゴメンなさいを言おうと
何千回も電話をしたわ
でも電話をすると あなたは留守なの

ハロー
あなたの外の世界から呼びかけた
あなたの心を傷つけたこと
ゴメンなさいと言おうとしてたことは
あなたに伝えたかった
でももういいの
もうあなたの心を傷つけたりはしないから…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEIL DIAMOND - Love On The ... | トップ | Girl - The Beatles »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事