Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

Girl - The Beatles

2023-09-19 05:11:34 | 日記

誰か僕の話を聞いてくれないか?
僕の心に住み着いてしまった女の子の話さ

きっときみだって
すぐ好きになっちゃう女の子だよ
がっかりさせちゃうだろうけど
それでも 一日たりとも
後悔はしないはずだよ

ああ ガール
女の子なんだ
女の子なんだよ…

僕が彼女の元を離れなきゃと
必死で葛藤してたときはいつだって
彼女は僕の方に向き直って泣き始めるのさ

できもしないことを約束する彼女
でも信じてしまうんだ
結局 今回もそう なぜだかわからないけど…

ああ ガール
それが女の子
女の子なんだね…

彼女は僕にひどいことを言う娘なんだ
まわりに友達がいるとね
馬鹿みたい気分になるよ…

きみが"可愛いね"なんて言うと
"そんなのわかってる"って振る舞う彼女
かっこいいんだよ…

ああ ガール
女の子なんだ…
きみは女の子…

彼女は子どもの頃 誰かに教わったのかな?
"痛みは喜びにつながっていくこと"を
彼女は話を聞いてわかったのかな?

自分が楽しむ日々を送るために
ひとは一生懸命に働くんだってことをね
そのひとが死んでも まだ彼女は信じるんだろうか?

ああ ガール
それが女の子
それが女の子なんだよ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Adele Hello | トップ | ALESSI BROTHERS - All For A... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事