Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

Crocodile Rock - Elton John

2022-12-25 05:23:02 | 日記

ロックがまだ若い頃
俺はスージーと楽しんだ
手をつないだり 水切りをしたりして
オンボロだけど金色のシェヴィーと自宅もあったさ
だけど最も最高だったのは
クロコダイル・ロックはやってたこと
他のやつらはロック・アラウンド・ザ・クロックするのに夢中だったが
俺たちはクロコダイル・ロックに飛びついて 楽しんだ

クロコダイル・ロックはまさにショッキングなもの
脚が震えて立っていられないほどに
こんな楽しい時はこれまで知らなかったし これからも見つかることはないだろう
ローディ・ママが流れていた金曜の夜
スージーはドレスを着て決めていた
そしてクロコダイル・ロックは別格だったね

日々は過ぎ ロックは死んだ
スージーは俺の元を去り 見知らぬ外国人だけが残った
レコードの隣で長い夜を泣いた
シェヴィーやジーンズの思い出に浸りながら
だけどあのスリルは決して消え去ることはなかった
クロコダイル・ロックが俺を燃えさせてくれる
数週間という早さで覚えていった
クロコダイル・ロックは決して色あせるとは思っていなかったね

クロコダイル・ロックはまさにショッキングなもの
脚が震えて立っていられないほどに
こんな楽しい時はこれまで知らなかったし これからも見つかることはないだろう
ローディ・ママが流れていた金曜の夜
スージーはドレスを着て決めていた
そしてクロコダイル・ロックは別格だったね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rock Around the Clock-Bill ... | トップ | Gimme! Gimme! Gimme! (A Man... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事