Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

ALESSI BROTHERS - All For A Reason

2023-09-20 05:33:00 | 日記

もう遅いってわかってる
そして僕はちょっと酔ってる
でも電話しちゃったんだ
ただきみの声を聞きたくて
僕ら二人きりでいたよね
もうずいぶん前のことだけど
何度も後悔してるんだ あの選択を…

ああそうさ 理由があるんだよね
どんな理由であれ
僕たちはそうするしかなかったんだ
でもこれだけは言わせてほしいのさ
きみはきれいだよって…ことを

きみがよく書いてくれた手紙を読み返したよ
どうしようもなくって手に取った
その夜は眠れなかったよ
ひどいことだね
愛を捨ててしまうなんて

ああでも 何にでも理由があるんだよね
どんな理由であっても
僕らはそうするしかなかったんだ
でもきみにこのことは知っておいてほしい
きみは素敵なんだってことを…

きみが知っていることを教えて
ありのままでいいから
ああ 騒いだりしないし
よりを戻そうとしてるんじゃない
そう 僕は恋しているただの男なんだ
もう何がなんだかわからなくなってる

ハロー、もしもし、もしもし・・・

何にでもすべて理由がある
理由がどうであれ仕方なかったんだ
僕達は理由があるから今ここにいる
どんな理由であっても

理由があるんだよ
きみには何にしろ
出ていく理由があったんだよね…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Girl - The Beatles | トップ | Jim Croce - Hey Tomorrow »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事