Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

Remedy - Adele

2022-11-23 05:00:05 | 日記

小さい頃 何になりたかったのか覚えている
自分の世界から抜け出すことは絶望的だった そして遂に息をすることができた
目の前で見たわ わたしの心臓が息づくのを
簡単なことじゃないわ そうなるように仕向けられていなかったから
どんな物語だろうと 誰かが傷つくの

痛みがあなたを深く切り裂けば
夜があなたの眠りを妨げるのなら
目を開けば見えるはず
わたしがあなたの処方薬だってことに
世界がいじわるに思えたら
心の奥から自分がバカらしく思えたら
わたしが保証するわ
このわたしがあなたの処方薬だってことを

あたなの元へと泳いで行けるなら どんな川だって幅狭く、浅いの
何がこようとも わたしが雨一滴さえ通さないシェルターになってあげる
あなたへの愛がわたしの真実
そしていつだって愛してる
あなたを愛してる

痛みがあなたを深く切り裂けば
夜があなたの眠りを妨げるのなら
目を開けば見えるはず
わたしがあなたの処方薬だってことに
世界がいじわるに思えたら
心の奥から自分がバカらしく思えたら
わたしが保証するわ
That I will be, I will be your remedy
このわたしがあなたの処方薬だってことを

痛みがあなたを深く切り裂けば
夜があなたの眠りを妨げるのなら
目を開けば見えるはず
わたしが わたしが
世界がいじわるに思えたら
心の奥から自分がバカらしく思えたら
わたしが保証するわ
わたしが わたしが
このわたしがあなたの処方薬だってことを
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Somebody to Love - JEFFERSO... | トップ | Wonderwall - Oasis »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事