Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

Robert Palmer - She Makes My Day

2024-04-26 05:32:13 | 日記

彼女を愛してとても幸運に感じてる
これこそ"愛の魔法だ"と思うんだ
彼女は
"言わぬが花"って思ってるだろうけど

彼女は一目見て直感ですぐ決める
それが他の誰とも違う彼女の魅力さ
僕は無条件に彼女のものになったようだ

彼女は毎日 新鮮な魅力がある
ほかに何にも考えられない
僕は彼女を愛するのに大忙しなんだ…

彼女を知ったいま 僕は淋しくなんかない
(彼女は自分の直感を信じてる
それが一番魅かれるところ)
僕の心は歓びでいっぱいさ
彼女がいるから僕の毎日がある

彼女の笑顔は僕の悩みを吹き飛ばすため
(彼女は他の娘と違うんだ
素適な笑顔も持ってるのさ)
彼女は僕を帰れなくしようと
僕の手に触れてくるのさ

彼女が素敵な愛をくれる
彼女自身が素敵な愛そのものさ
彼女が素敵な愛をくれる
彼女自身が素敵な愛そのものさ

僕らの愛は何気のないものさ
僕らに責任はないって彼女は言うんだ
彼女はあごを引いて何か考えてるよ

いつも突拍子もないことを思いつき
いつも場面に合わせて話せるんだ
いつだって僕は不意打ちをくらうんだ

恋に落ちるよりも早く
どこに行っても僕にはきみなんだ
とにかく その気持ちには逆らえないよ

彼女を知ったいま 僕は淋しくなんかない
(彼女は自分の直感を信じてる
それが一番魅かれるところ)
僕の心は歓びでいっぱいさ
彼女がいるから 僕の毎日がある

彼女の笑顔は僕の悩みを吹き飛ばすため
(彼女は他の娘と違うんだ
素適な笑顔も持ってるのさ)
彼女は僕を帰れなくしようと
僕の手に触れてくるのさ

彼女を愛する僕はとても幸運だ
これこそ"愛の魔法だ"と思うんだ
彼女に言わせれば"言わぬが花"だろうけど

彼女は一目見て直感で決めるんだ
それが他の誰もと違う彼女の魅力
僕は無条件に彼女のものになっちゃった

彼女は毎日 新鮮な魅力がある
ほかに何にも考えられないよ
僕は彼女を愛するのに大忙し…

彼女を知ったいま 僕は淋しくなんかない
(彼女は自分の直感を信じてる
それが一番魅かれるところ)
僕の心は歓びでいっぱいさ
彼女がいるから 僕の毎日がある

彼女の笑顔は僕の悩みを吹き飛ばすため
(彼女は他の娘と違うんだ
素適な笑顔も持ってるのさ)
彼女は僕を帰れなくしようと
僕の手に触れてくるのさ

彼女が素敵な愛をくれる
彼女自身が素敵な愛そのもの
彼女が素敵な愛をくれる
彼女自身が素敵な愛そのもの
・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I Don't Break Easily - Bruc... | トップ | Sometimes it snow in Aprill... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事