Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

This Time I'm In It For Love - Player

2024-05-13 05:02:04 | 日記

天気予報のキャスターから聞いたんだ
予報は「今日は晴れるでしょう」ってさ
彼は嘘つくつもりじゃなかったと思うけど
窓の外を見ると大雨だ
でもいずれにしたって とにかく
僕は雨降りだって
生きていけるヤツなんだからさ

世の中の決まり事のようなもんだけど
誰だって失くすものはあるんだよ
たとえ最高のプランを立ててたって
気づく前に 計画が
ダメになっていることだってあるのさ
でもね 今回は大丈夫
僕ときみにはそんなの当てはまらない

今回 僕は愛のために生きるんだ
今回 僕は愛を自分のものにしたいんだ
何度も失敗するのは馬鹿者がすること
でも今回は失くすはずがない
どうしたって僕は愛を手にするんだ
今回 僕は愛のために生きるのさ

ああ おフクロがよく言ってたよ
"甘い罠には気をつけろ"って
一人の人に夢中になっちゃったら
自分のほんとの心がどこにあるのか
しっかり注意することが肝心さ
チャンスが来たって気をつけなきゃ
今回みたいなときは必ずね oh oh

今回 僕は本気で恋をするんだ
今回 僕はほんとの恋を手にしたい
それでまたしくじるんじゃ愚の骨頂
でも今回は失敗するはずないんだよ
どうしたって僕は成功するんだ
今回 僕の本気の恋は必ず実らせるよ

今回 僕は本気で恋をする
今回 僕は必ず恋を実らせる
もう再び失敗なんかしないんだ
あのときの馬鹿な僕みたいに
恋を失うなんてことはありえないさ
そう必ず恋を手にするよ
今回の恋
僕はきみに心から夢中なんだよ

今回の恋
僕はその恋を大切にしていこう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Luther Vandross - Dance Wit... | トップ | Elton John - Friends »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事