Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

Beverly Bremers - DON'T SAY YOU DON'T REMEMBER

2024-02-19 05:42:06 | 日記

私たち テーブルの隅に書いてたわ
"これこそ 永遠に続くもの"
“あなたのため 私のため いつまでも“
“永遠は二人のためにある" って
だけど永遠は私たちにとっては
あっという間の出来事だった

“想い出せない”なんて言わないで
私はこれから 他の誰も愛さないから
もし想い出せないなんて言うのなら
私は どうやって生きていけばいいの?
(♪ どうやって生きていける?)
ひとりきりで

会うといつも "ベイビー "と呼ぶあなた
どうして私の名前を忘れられるの?
出ていく前に 正直になって
私はあなたのもので
あなたが同じように感じていると信じてた

“想い出せない“なんて言わないで
私はもう他の誰も愛さないから
あなたが想い出せないなんて言うのなら
私は生きていけないわ
(♪ どうして生きていける?)
ひとりぼっちで…

人はいつまでも同じではいられない
誰かがいつだってちょっとの愛を持ってるわ
今夜はあなたを愛さなくちゃ
私たち一緒に探しましょう
明日を生きる価値あるものにするために

“想い出せない” なんて言わないで
私はもう他の誰も愛さないから
あなたが想い出せないなんて言うのなら
私は生きていけないわ
(♪ どうして生きていける?)
ひとりぼっちで…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Like a Sad Song - John Denver | トップ | The Bee Gees - Alive »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事