Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

Mr. Moonlight (2009 Stereo Remaster)

2021-08-07 18:47:40 | 日記

 

ステキな君を僕のところに送り届けてくれて・・・

お月様ありがとう

明日が待ち遠しいよ

 

ミスター ムーンライト

ある夏の夜、あなたはあらわれた
そしてその月明かりで、僕の夢を作ってくれたんだ
遠く離れた彼女を届けてくれて
空の上から、僕らに愛を送ってくれた
そして今、彼女は僕の大切な人
素敵な人だね
僕らはあなたを愛しているよ ミスター ムーンライト

ミスター ムーンライト もう一度あらわれておくれ
ひざまずいて
願っている
あなたのいない夜には
毎晩だって祈り続けているよ
二人はあなたを愛しているから ミスター ムーンライト
あなたのいない夜には
毎晩だって祈っているんだ
二人はあなたを愛しているから ミスター ムーンライト

ミスター ムーンライト
ミスター ムーンライト もう一度あらわれておくれよ
ひざまずいて
願っている

あなたのいない夜には
毎晩だって祈り続けているよ
二人はあなたを愛しているから ミスター ムーンライト
ミスター ムーンライト
ミスター ムーンライト
ミスター ムーンライト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HURRICANE - VOWWOW  | トップ | YESTERDAY ONCE MORE - Carpe... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事