Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

If I Fell - The Beatles

2023-09-14 05:27:20 | 日記

もしきみと恋に落ちたなら
誠実でいることを約束してくれるかい
そして僕がわかるようにしてほしいんだ

だって僕は前に恋してたんだけど
やっとわかったのさ
手を握るのだけが恋じゃないんだって

もしきみに心を捧げるなら
最初から
確かめておきたいのさ
きみが彼女より僕を愛してくれることを

きみを信じるなら ああ お願いだ
逃げたり隠れたりしないでくれ
もしきみを愛することになったら 頼むよ
彼女みたいに僕のプライドを傷つけないで
だってその痛みに耐えられないんだ
悲しくなってしまうよ
もし僕らの新しい恋が虚しく終わったら

だからきみにわかってほしい
僕がきみを愛したいんだってことを
きっと彼女は泣くだろうな
僕らが付き合うことを知ったら...
だから痛みに耐えられないんだ
僕は悲しくなってしまうよ
もし僕らの新しい恋が虚しく終わったら

だからきみにわかってほしい
僕がきみを愛したいんだってことを
きっと彼女は泣くだろうな
僕らが付き合ってることを知ったら

もし僕がきみと恋に落ちたなら…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I Should Have Known Better | トップ | Starting Over - John Lennon »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事