Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

Good Timing - Jimmy Jones

2022-10-05 06:38:13 | 日記

君にはタイミングが必要さ
チック チック チック グッド・タイミングが
タック タック タック タック
つまりはタイミングさ
本当だよ グッド・タイミングのおかげで君に会えたんだから


もし小さな小さなデイヴィッドがその石を拾って
地面に寝ころんだら
大きなゴライアスが彼を踏みつけるだろう
だけどそうなる代わりに
彼にはタイミングがあったから
チック チック チック グッド・タイミングが
タック タック タック タック
つまりはタイミングさ
本当だよ グッド・タイミングのおかげで君と出会えたんだから


一体全体誰が知りえただろう
コロンブスに何ができたかなんて
もしクイーン・イザベラが宝石を売っぱらわなかったら
1492年に
だけど彼女にはタイミングがあった
チック チック チック グッド・タイミングが
タック タック タック タック
つまりはタイミングさ
本当だよ グッド・タイミングのおかげで君と出会えたんだから


どうなっていただろうと思うよ もし君と僕が
偶然にも出会わなければ
僕たちは残りの人生を過ごしていただろう
みじめ通りを歩きながら
だけど僕らにはタイミングがあった
チック チック チック グッド・タイミングが
タック タック タック タック
つまりはタイミングさ
本当だよ グッド・タイミングのおかげで君と出会えたんだから

そう 僕らにはタイミングがあった
グッド・タイミング
タイミングがすべて
本当だよ グッド・タイミングのおかげで君と出会えたんだから
そう 僕らにはタイミングあがあった
グッド・タイミング
タイミングがすべて
本当だよ グッド・タイミングのおかげで君と出会えたんだから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Everly Brothers "All I ... | トップ | Johnny Preston - Cradle Of ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事