Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

The Beach Boys - California Feelin'

2024-04-17 05:38:38 | 日記

僕は海岸を歩いてた
サン・オノフル・ビーチだよ
とっても美しい日だったんだ たいていはね
風が髪を吹き抜けていったけど
太陽の光が僕の心配を追い払ってくれた
そして朝の空に太陽がダンスしてたのさ

きみがドライヴでL.Aを通るのなら
崖を見下ろすといいよ
美しいラグーナ・ストリートのアーチ湾
風が髪を吹き抜けていったけど
太陽の光が憂うつな気分を追い払ってくれた
朝の空のなかで太陽がダンスしてたんだ

カリフォルニア・フィーリング
カリフォルニア・フィーリング
カリフォルニア・フィーリング

カリフォルニアにいる気分なんだ...

きみがNYCで落ち込んでるとき
空も灰色
からだも凍り付きそうだったら
カリフォルニアを思い浮かべよう

カリフォルニア・フィーリング

カリフォルニア・フィーリング
カリフォルニア・フィーリング
カリフォルニア・フィーリング

カリフォルニアの気分なんだ

オレンジの果樹園を見てごらん
グレープフルーツの木から
直接ジュースを飲んでごらんよ
可愛らしくて美しいのさ
それが
カリフォルニア・フィーリングなんだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Can't Find My Way Home - Gi... | トップ | Tavares - A Penny For Your ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事