Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

If - Bread

2022-10-29 05:17:20 | 日記

もし一枚の絵で1000もの言葉を表現できるとしたなら
なぜ僕には君を描く事ができないのだろう?
言葉では表しきれない
僕の知っている君を

もし顔パスで1000もの船を駆り出せるなら
僕はいったいどこへ行けばいい?
帰るべき場所に君ひとりしかいない
僕には君しか残っていないのさ

そして僕の一生分の愛が乾ききってしまった時
君がやってきて 君自身を僕へと注ぎ込む

もしひとりの人間が2ヶ所同時に居られるとしたら
僕は君と過ごすだろう
明日と今日を
君の側でずっと

もし世界がまわることをやめ
ゆっくりと死にゆく運命にあるとしたら
君と最期を過ごそう
そして世界が終わりを迎えたら
星々からひとつ またひとつと光が消え
そしたら君と僕はただ単純に飛んで行けばいいのさ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Down On The Corner - Creede... | トップ | Get Down - Gilbert O'Sullivan »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事