親ばか パイレーツ!(一期一会/出逢いに感謝)

田原本町立平野小学校の少年野球チーム 平野パイレーツ応援日記、田原本中学校野球部応援日記、奈良県学童女子野球などetc。

ダイドー<パイレーツ編その1>

2016-10-25 | パイレーツ2016年度公式戦

第14回ダイドードリンコ杯少年野球大会<パイレーツの戦績>のまとめです

 

【一回戦】 生駒GKブロッカーズ(生駒市)

 

素晴らしい投手戦でした

勝利目前の生駒さんには気の毒でしたが、このりゅうがの同点ホームランが勢いと運をつけてくれました

 

【二回戦】 馬見ブラザーズ(広陵町)

四回まで毎回走者を出すが、本塁打の1点のみで抑えたしょうた

その粘りが攻撃につながり、三連打を含む6者連続出塁の逆転劇につながりました

 

【三回戦】 高田ヤマトイーグルス(大和高田市)

学校行事のため棄権され、不戦勝で四回戦に

 

【四回戦】 大淀緑ヶ丘ファイターズ(大淀町)

この試合はひろきがプレイボール二球目を先頭打者ホームランで勢いをつける

この日平野は不戦勝だったので一試合目、大淀は二試合目

この一戦でベスト8だったので、ローテを考えず全力投球出来た運がありました

大会三日目につづく 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初めまして)
2016-10-28 12:04:19
初めまして、初戦で球審させていただいた者です。
こんにちは。
突然のコメント申し訳ございません。

平野さん、GKさんの子供達の頑張りで、本当にナイスゲームでしたね。
試合が進むにつれ、どんどん増して行く選手達の集中力、本当に恐れ入りました。
審判をしていても、年に一回あるかないか位のナイスゲームでした。
そのようなナイスゲームの球審を務める事ができて、本当に光栄でした。

子供達にありがとうとお伝え頂ければ幸いです。

あ・・・オーバーアクションでのジェスチャー、全くもって悪気はございませんので(笑
ありがとうございます (親ばか)
2016-10-29 06:38:22
初めてまして
コメント頂きありがとうございます
とても嬉しいです

あの試合で球審をしていただいてたのですか!
そのように言って頂き光栄です

子どもたちも多くの事を学んだ試合だったと思います
コメント、しっかりと子ども達に報告させて頂きます

喜ぶ笑顔が目に浮かびます

またコメント頂ければ幸いです
これからもご愛読のほどよろしくお願いします

コメントを投稿