親ばか パイレーツ!(一期一会/出逢いに感謝)

田原本町立平野小学校の少年野球チーム 平野パイレーツ応援日記、田原本中学校野球部応援日記、奈良県学童女子野球などetc。

引退試合

2018-10-22 | 中学野球

田原本中学野球部 監督 大宮先生が赴任されて以降

中学を卒業し、高校を卒業するOBと現役中学三年生とで

合同の引退試合の行事が行われています

台風の影響で日程が順延されましたが、最高の野球日和となりました

一試合目は引退した三年生現役チーム

受験勉強真っただ中でユニフォームを着るのも総体以来

久々の野球を楽しみました

そして二試合目

高校3年OB 中学3年

高3の中学3年時の総体の記事はこちら

すっかりおっさんに

いえいえ、立派な青年になって戻って来てくれました

先輩の貫禄を見せようと張り切ってマウンドに上がるも返り討ちに

正座が大好きなようです

先生も教師冥利に尽きる光景を楽しまれていました

試合は・・・

中3リードでむかえた最終回

逆転サヨナラ劇にお祭り騒ぎの高3

昔に戻って、思う存分楽しんでいました

最高学年は、また新たなステージに向かって進みます

夢に向かって


最新の画像もっと見る

コメントを投稿