なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

キャパシティの限界が近いです。

2007-10-06 23:59:59 | 模型関連
今年に入ってフィギュアがかなり増えました。
そのせいか、部屋の整理が追いつかず生活空間がかなり圧迫されてたりしました。
基本的に箱を捨てないってのもあるんでしょうけどね。

で、久々に少し片付けてました。

左:部屋の一角 右:押入れの一角
片付けてもこの程度。
そもそも一人暮らしのワンルームなんてたかが知れてますし。
というか、左の一角及びその下の部分しかフィギュアを置ける場所が無かったり。
あ、エアコンは使う気がありませんので。

でも、これから更に、ルリスペ5とか相沢さなえとかエグゼリカとかデカイのが控えてるのになぁ。
どれもこれもデカイっつーの。

現在の部屋に少し限界を感じ始めてたり。
引っ越したいかも、と思うと同時に、引越しの手間を考えると頭が痛いです。
何よりも業者に頼めないよな・・・。

ホントどうしよ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドーナツ塔)
2007-10-07 02:32:54
なんてカオスwww
私も人のこと言えない状態ですけど…汗

フェイトさんとか人気フィギュアなんで、売れば結構な資金かつ場所ができるかと思いますが…。

>デカイのが控えてる
どれも30cmオーバーレベルですからね。
ルリルリのレビュー、楽しみにしています。
返信する
Unknown (ledmb4da)
2007-10-08 15:51:12
>フェイトさんとか人気フィギュアなんで、売れば結構な資金かつ場所ができるかと思いますが…。
爪塚フェイトは手放せませんよ。
でも、箱含めて場所をかなり占有しているのは事実だったり。
せめてブリスターだけでも何とかできれば楽なんですけど。


>ルリルリのレビュー、楽しみにしています。
ありがとうございます。
購入次第、可能な限り迅速にアップする予定ですので。
返信する