なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

ルリ25人目。

2008-07-27 16:30:00 | ルリ関連
給料日後の土日はやはり買い物に行きたくなるもの。
給料日は仕事帰りにボークスハルカを買いには行きましたが、その時はボークスだけしか行きませんでした。
ということで花火大会前にアキバに行ってたんですが、なんというか、まぁ、予想外というか・・・
いや、ある意味では予想通りな展開になりました。


まさかの25人目。

流石に店頭で見つけたときは目を疑いましたね。
何でこう都合良くルリが居るのさ?

自分がルリを引き当てているのか、それともルリに自分が引き寄せられているのか・・・。
どっちにしろ、見つけた時点で選択肢は迷わず購入する少し考えてから購入するかの2択のみ。
おかげで今月の予算計画全部パー。
世の中何が起こるか分からんな・・・。

モノは注意書きにあるように、髪の一部にごく僅かな剥げ、箱が水に濡れたかのような痛み方をしていましたが、大した問題ではありませんでした。
これで7千なら安いもんです。

発見したのはリバティ秋葉原7号店。
ここは結構コールドキャストフィギュアの中古を扱っているのでルリとの遭遇率も高め。
ちなみにメイドⅡBLACK Ver.も同じ店で発見しました。


状態は良好。
アイプリ、肌色も問題なく、良品といえるんじゃないかと。
前髪の一部が少し色剥げしていますが、これくらいなら許容範囲。
うん。
これはアタリ。

先月購入した24人目のレビューがまだですが、25人目のレビューを先にやる予定です。
24人目(セーラー服)のレビューに関しては、ななの館さんにて挙げられているのでそちらをどうぞ。
自分はまだレビューされていない方を優先しますのであしからず。




<2008.7.28 00:30>
レビューアップしましたー。

ムサシヤ 1/5 ホシノ・ルリ 16才 メイドⅡ( RED Ver.) レビュー

最新の画像もっと見る