なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

隅田川花火大会 初参加。

2008-07-27 16:00:00 | 雑記

昨晩は隅田川花火大会に行ってきました。
名古屋から関東に出て早7年目となりますが、見に行ったのはこれが初めて。
人ごみを避けるために少し離れた場所からでしたが、それなりに見えたのでまずまずといったところ。
ただ、期待していたより規模が小さいように感じました。
終わりも、「え?もう終わったの?」って感じで少し物足りませんでした。

一番気になったのは夜の明るさ。
東京明るすぎですな。
やっぱ花火は暗くなきゃ・・・。


今回鑑賞ポイントに選んだ公園(名前忘れた・・・。)

カメラの設定のせいじゃなく、これに近い明るさでした。
花火は写真中央に写っている赤いの。
光学18倍ズームの恩恵を初めて受けました。

今回は直前にふと思い出して行ったので、前準備や下調べも十分とはいえませんでした。
次はもう少し考えなきゃな。

最新の画像もっと見る