なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

キノ・T-elos 他受領。

2008-02-07 22:22:57 | 購入報告

予定を1日繰り上げて色々と受領。
本当はレジュメ書き終わってから受け取るつもりだったんですが、精神安定剤が切れたので繰上。
以下、受領物品。

T-elos (ALTER)
キノ (GOOD SMILE COMPANY)
鶴屋さん (MAX FACTORY)
武装神姫クレイドル (KONAMI)

以上4点。
T-elosとかキノとか注文したのいつだよ・・・。

MAX鶴屋さんは購入対象外だったんですが、レビュー見て気に入ったので今朝注文
お急ぎ便ってスバラシイ。
なんかレビューに影響されまくってるなー、という自覚はあるんですが、店頭で現物を見て買えない状況なのでレビューを参考にWebで注文・・・というのは至極当然の流れのような気もします。
・・・という自己弁護。
フィギュアクリップ補足blogさんで行われていたアンケートの結果を見てもレビューで判断している人は多いみたいですし。

ま、今月購入予定だったサキュバスMAXコト姉が延期したから注文できた、というのも大いにあるんですけどね。
アレ?またこのパターン?


散財原因参考にした鶴屋さんのレビューはこちらとか。

MAX FACTORY 鶴屋さんfoo-ba-bazさん)
マックスファクトリー「涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん」フィギュア レビュー『ネコミミも付属』アキバHOBBYさん)

自分も色々とレビュー書きたいなぁ、とは思うんですが状況は相変わらず。
立てた死亡フラグを回避するために、テキトーに頑張ってます。

そういえば、ちょっと意外なのはキノのレビューをあまり見ない件。
それなりに売れてるように感じたけれどそうでもないのかな?

なんてアレコレ考えているうちに我慢できなくなったので開封。


T-elosが意外と大きくて、キノが予想より小さかった。
鶴屋さんは期待通り&予想通り。
あと、クレードルは色々と応用できそうな感じ。
装着変身もジャストサイズ。
で、一番の問題はT-elos。
ちょっと何枚か試し撮りしてみたんですが、撮影できる気がしません(技術的に)。
コイツはかなり手強そうだ・・・。

最新の画像もっと見る