なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

グラペ新色追加とか。

2008-02-08 22:09:04 | 購入報告

研究室のカラーレーザープリンタのトナーを購入してきました。
もうマンネリ化してるんじゃないかって気もしますが、あくまでトナーを買いに行ったんだと言い張らせていただきます。

改めて戦禍を見ると、見境無く買ったなぁ、としか。

グラペはグレーです。
これなら色々と使えそうなので。
T-elosやキノは普段のピンクよりはこっちで撮りたいなぁ。

装着変身ライナーフォームはヨドバシで投げ売られてました。
というか電王の装着変身は店頭にコレしかなかったし。
サイクルがきっちり決まってる玩具は大変だなぁ・・・。

CDは目に付いたものを適当に。
ホントは旅の途中も欲しかったんですが見つからず。
リンゴ日和もこの1枚以外見かけませんでした。
売れてるんですかね?
ちなみにeufoniusのリフレクティアと合わせてAmazonで注文しているんですが、未だ発送されず。
在庫はあるのに何でさ?
ミクはなんとなく。

同人誌2冊は勢いで。
同人誌なんて購入したの何年ぶりだろ・・・。
でもやっぱ割高感は拭えず。
ハルヒかわいいは購入せずともTTTさんのサイトで読めるんですが、気に入ったので。
めもらるクークは以前から気になっていて、お!と思って買ったら2巻目だったというオチ
1巻知ないから読めねー!


とりあえず購入したのはコレで全部。

トナー?
ポイントは美味しく頂きました。


さて、旅の途中をどうしようかなぁ・・・。

最新の画像もっと見る