なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

当分レビューは無理っぽいかも。

2008-01-30 23:17:20 | 模型関連
本日、注文していたT-elosキノ武装神姫クレイドルが出荷された模様。
流石TJ。発売日から数日遅れの出荷でもなんともないぜ。
それより驚きなのは、T-elosとキノがTJですら品切れな件。
ここは結構長く在庫ある方だったのに・・・。
そんなに人気か?

クレイドルは発売日が31日ということで今日出荷された模様。
金に余裕があれば複数買うんですが、残念ながら1個のみ。

で、これら全て明日届くんですが、受け取りは来週以降にしようかと。
流石に今そんな余裕もないので。
手元に届いたら開封せずには居られないでしょうしねぇ・・・。

ということで、これらのレビューは論文提出後(12日以降)になるんじゃないかと。
でもその頃にはメイドⅤが来るはず・・・。
アレ?そうするとT-elosとかってその後か?
ちなみに論文の方ですが、まだ一文字も書いておりません。
ま、なるようになるでしょ。

T-elosやキノのレビューに関してはfoo-bar-bazさんを初め、いろいろなサイトでレビューされてるっぽいのでそちらでどうぞ。

アルター Xenosaga III T-elos (ゼノサーガIII) foo-bar-bazさん)
ゼノサーガIII T-elos(テロス)レビュー『カッコ良さとセクシーさが見事なバランス』アキバHOBBYさん)
グッドスマイルカンパニー キノ (キノの旅)foo-bar-bazさん)

なんかT-elosは撮影難しそうだなぁ・・・。
アレ?foo-bar-bazさんのキノは2度目の紹介かも。
他のレビューを探すときはフィギュアクリップ補足blogさん、おーるいんふぃぎゅあさんあたりが便利かと。

で、わざわざ普段書かないことを書いている理由としては、自分は当分レビュー書けそうにないので・・・。
流石に論文を気合入れて頑張んないとなぁ。

俺、論文終わったら色々とレビューするんだ・・・。

最新の画像もっと見る