なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

バックオーダー消化

2007-02-24 15:29:02 | 模型関連
今月はバックオーダーだらけだったけど、ようやく全部消化できたー。

やっと届いた。

ダイキ工業 山田屋の天使さん。
注文したのが10月末。覚えてないな。
先週の時点で発売されてたらしいけど、Amazonだったんで1週間待ち。
こういうときはホント恨めしい。
ま、無事手に入ったからいいけどさ・・・。
取り敢えず写真は撮ったんでレビューは後日するかな。
でも、どう頑張ってもR18。
どうしたものか。

あと、予定外のブツとしてはコレ

買う気無かったんだけどね。
偶然にもヨドバシのポイントが溜まってて。
俺のストレスも溜まってて、一緒に発散・・・みたいな。
GFFってかなり久しぶりに買ったなぁ。

レビューは、どうしよう。
なんか、

これで満足しちゃってるんですよね。
組み替えもメンドイし、関節はフニャフニャだし。
ま、気が向いたら。


さて、昨日飲んだ分の仕事くらいはするかな。
WF行きたいよぅ・・・。

最新の画像もっと見る