なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

魔物の巣窟

2008-01-03 23:59:59 | 購入報告
Amazonは魔物の巣窟である。

これは揺ぎ無い真実だと思ってます。
ふと好奇心で覗き込いてみると、気がついたときにはディスプレイには注文完了の文字が・・・。
そんな経験ありませんか?
自分はよくあります。
「それは魔物が居るんじゃなくて、お前の自制心の問題じゃね?」
そんなこという人嫌いです。

Amazonにだけ気をつけておけばいい、そう思ってた時期が俺にもありました。

でも実際には他にも魔物の巣窟があったのです。
しかも全国各地に。
その名は、BOOK OFF・・・!

皆さんも経験が無いでしょうか?
安いからと思ってシリーズ単位で購入してみたり、105円の代物をテキトーに買い漁ってみたり。
安く買うことに拘り、複数の店舗をハシゴしてみたり・・・。

言いたいことはもう分かってると思いますが、結論から言うと、調子に乗っておりました。

その無残な戦禍がコレ。

CDシングル:6枚
CDアルバム:5枚
ライトノベル:4冊
回った軒数:5軒
一応1万は越えてないハズ。

ナニヤッテンダ orz

いやー、調子に乗りすぎました。
自分でもびっくりですよ。
クルマッテベンリデスネ。
探していたものがなかなか見つからず、思い当たる店舗を回ったのですが、どこにも無い有様。
でも、店から出てくるときには何故か手元に色々とある訳でして。
それが重なればこうもなります。
忘れていたものとか、欲しかったけど諦めていたものとか、ふと見て気になったものとか。
自重しろってことですよね。
うん、それ無理。
さて、探し物はどうしようかなぁ・・・。

BOOK OFFを回って少しビビッたのが、無駄に濃いアニメの棚
KOTOKO、I've、アイマス、エロゲサントラ、etc….
なんでこんなものがBOOK OFFに?ってものが結構ありました。
まんだらけにでも持って行け。

さて、この量をどうやって処理してくれよう・・・。


最新の画像もっと見る