なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

エグゼリカ延期。

2007-12-05 21:16:50 | 模型関連
今月の出費の半分を占めていたエグゼリカが1月に延期とのコト。
あみあみからそんなメールが来た。
なんというか、あまり驚かなくなってしまっているのはそれだけ延期が多いってことでしょうか?
なんだかな。


本来なら浮いた金をキープすべきなのですが、そうはいかないのが困ったところ。
物欲が鎌首をもたげてきてます。
イーダとかささらとかイロイロと。
挙句の果てにはルリ(メイドⅢさくらver.)まで選択肢に挙がってくる始末。
浮いた金より高いし!
とにかく、キープは無理な気がしてなりません。

しかし、そうすると1月の散財はルリ(メイドⅤ)とエグゼリカになる訳か。
出費もサイズもデカイなぁ・・・。


さて、どうしよう。
ネタ的には迷うことなくルリなんだが・・・。

最新の画像もっと見る