なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

秋葉原、人多すぎ。

2005-10-29 01:39:04 | 購入報告
えー、今日(昨日?)は気分転換に秋葉原へ。
友人が電子部品と同人誌を探しに行くというのでついて行ってみました。
しかし、世間様では今日はコレの発売日。
まぁ、深夜の段階で既に凄いことになっていたようですが。


で、今日の釣果。
・Fate/hollow ataraxia(TYPE-MOON)
・同棲(Tactics)
・MG Mk-Ⅱ ver.2
・KOTOKO FC会報Vol.1
あと大量のCD。


えーと、ホロウ(略称ホア)は買うつもりは無かったんですが、
友人が特典テレカを買い取ってくれるというので、なんとなく購入。
・・・でもきっと積み確定。


で、そんな世間を賑わす最新作を買う中、真ん中に写る黒歴史。
同棲
あまり多くは語りませんが、多分、ホアよりも優先してやると思います。


3つ目、MG Mk-Ⅱ Ver.2.0。バリュート百式も迷ったんですが、結局こっちに。
自分、Mk-Ⅱは大好きなんで。惜しむらくは黒くないこと。
やっぱMk-Ⅱはティターンズカラーですよ。少数派でしょうが・・・。
ま、土日を利用してぼちぼちと組みますかね。


4つ目、読んで字の如く、会報。
KOTOKOさんのFCには入会しているんですが、時期が遅くてVol.1は持ってないんですよ。
現時点ではバックナンバーが手に入らないんで、つい。
いずれ手に入るのかなー、とも思ったんですが我慢できず。


5つ目(?)CD群。
自分の出費のかなりの割合を占める音楽CD。
ALI PROJECTとか、福山芳樹とか、佐藤裕美とか、かなり偏ったジャンルですが。
実は一番金がかかってたり・・・。

ゴメン、支払いはも少し待って・・・。(私信)

えー、とりあえず、こんな感じで。
ホアが普通に買えたのが少し意外。
昼過ぎだったからもう祭りの後だったのかな。
かなりの店舗で未開封品の中古が出回っていて、
中古で4500~5000。
買取値は2000とか。
ちなみに自分は5900-1200=4700(テレか無し新品)でした。
ホアは相当な数が出回っている模様。
でも、Fate/stay night初回版は1万超で平気で売ってるんだから狂った業界だ。
で、少し経つとまた買取値、売値も上がるんだろうなぁ。
ま、自分にはあまり関係ありませんが。

えー、以上。釣果報告(?)みたいなものでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (apaam)
2005-10-29 16:03:58
不健康な取り揃えで大変よろしいネ。

お兄さんもここに至りfateをやるか否かで懊悩。しかし

「あんたなんか嫌いなんだからフン!」と

ツンに見せかけ

「やっぱ駄目、生ぬるい。超嫌い超キモい超死ね!」

と解く結果に終わりそうだ('A`)
返信する