なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

緊縮財政解除

2007-10-30 23:32:29 | 購入報告
先週発令した緊縮財政令を解除。
財政的な余裕が出来た訳ではなく、我慢が出来なくなったから。
1週間か・・・。
想像以上に短かったなぁ。

言い訳をしておきますと、今週末研究発表があってここ最近結構テンパってたり。
で、そんな状況で食事が貧しくなると心の余裕が指数関数的に減少してマズイ・・・ということで限定解除。
後で苦しくなるのは目に見えてるけど、今間に合わなかったら意味無いし。

と、いうことで、


このザマ。
JOINT(川田まみ)
メグメル/だんご大家族(eufonius/茶太)
LOVE★GUN(平野綾)
WE ARE MUSIC!(米米CLUB)
以上4枚が新品。
以下4枚はBOOK OFFでの¥105シングル。
NEW WORLD(ROUND TABLE featuring Nino)
FIRE!!(和田光司)
metamorphoze(Gact)
Romantic Chaser(小枝)
計8枚。
使いすぎじゃね?

本来はJOINTとLOVE★GUNを目当てに買いに行ったはずなのにいつの間にかこんな結果に。
色々と買う予定なかったものも混じってるからなぁ。
特に下段は完全に予定外・・・とは言っても大した金額でもないか。
本来メグメルは買う予定なかったんだけどなぁ。
店頭で流れてさえいなければ・・・。
小さな手のひらの茶太Verじゃあしょうがねえよ、うん。

とりあえずこれらのCDを聞きながら研究進めるかな。
上段の4枚に関しては後日個別のエントリーで書こうかと思います。
余裕があれば。


・・・アレ?
限定解除したのってCDを買うためじゃなかった気が・・・。
あれぇ??

最新の画像もっと見る