なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

緊縮財政開始。

2007-10-24 15:37:54 | 模型関連
今月はこれで打ち止めだろ。
そう思ってた時期が俺にもありました・・・。

そしたら、コトブキヤのクララクラン注文してたの忘れてたり。
キャンセルしようかなー、と思って、そのままほったらかしでした。
コンビニ払いだったのが救い。

時同じくして、エウクランテ(電撃ホビーマガジンオリジナルカラー)なんていう対立候補があったり。
しかもこれ、受注が今日まで
発送は3月。しかし前払いのみ。
代引きだったら迷わなかったのに・・・。
新規追加の顔とツインテにかなり惹かれるのですが、発送が3月というのがネック。
その時期はどんな状況か全く見通しが立たないからなぁ。
せめて、上旬・下旬くらいわかれば対応できただろうに。

しかも両方買う金は既に無く、片方しか選択できない現状。
クララは後でも買える(はず)、しかし、エウクランテは発送時期が微妙。
これが2月だったら絶対迷わなかったのに。

そんなときにクララのレビューを見たのが運の尽き。
クララに金を納めて一件落着。
未練タラタラですが。
これで今月11体目。
過去最高記録は6月の12体
懲りないなぁ、俺。

ということで後16日間はかなり厳しい状況になりそうです。
具体的には1日500円まで。1食じゃなく、1日です。

ま、なんとかなるだろ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドーナツ塔)
2007-10-24 19:31:33
1日500円!
朝昼晩とパスタを食べればなんとかなりそうですけど、死にますよ(笑)
私もフィギュア買ってライフラインショックになることはたまにあります。
返信する
Unknown (ledmb4da)
2007-10-24 20:44:38
>ドーナツ塔さん
実はこんな状況、初めてでもなかったり・・・。
自分は基本的に1日2食なので、間食を我慢すれば結構何とかなるものです。
最大の味方はもやしですね。

でも結局のところ、自分の好きな物を好きなように買った代償ですから仕方の無いことです。
文句を言う相手は自分しか居ませんし。

ま、なんとかなるんじゃないかと。
返信する