* le petit bonheur ** ~ル・プティ・ボヌール~

フランス語で、「小さな幸せ」と言う意味です。
お花に関すること、日常の中でのささやかな楽しみを、つれづれなるままに。

夏の夜の賑わい

2008-07-27 11:15:01 | 下北沢近辺紹介
近くの小さな神社での夏祭り。
少しの出店と盆踊り。
たくさんの人が集まっていて、賑わいをみせていました。
お祭りの雰囲気って、とっても楽しい。

**************************************************
8月レッスン(8/9 モスの器に向日葵を)申し込み受付中。
お花のご注文もお受けします。
詳細は、HPをご確認下さい。
 http://flowers-bonheur.com/
ご相談、お問合せは、こちらまで。
 
mail@flowers-bonheur.com

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリコ)
2008-07-27 23:40:03
私も今日、お祭り行ったんで、さーやさんみたいな写真撮りたかったんだけど、提灯が超真ピンクで味が全然なかった…
あと、ヨーヨー釣りを撮りたかったんだけど、全然無かったし…
出店の種類も変わってますよね~。

やっぱり夏といえばお祭りですねっ♪
返信する
マリコさん*** (さーや)
2008-07-28 09:57:07
夜景は、手ぶれしますよね・・・。
できれば、どこかに置いて撮りたいところですが、これは、手で持って頑張りました(笑)
スーパーボールはあったけど、ヨーヨー、そういえばなかったなあ。金魚すくいも。
出店もやっぱり、種類変わってきているんですかねえ?
なんかちょっと寂しいです。
返信する

コメントを投稿