* le petit bonheur ** ~ル・プティ・ボヌール~

フランス語で、「小さな幸せ」と言う意味です。
お花に関すること、日常の中でのささやかな楽しみを、つれづれなるままに。

お揃いのリストレット

2007-12-18 06:16:53 | ウェディング小物(生花)
以前に、プリザーブドフラワーのリストレットを紹介しました。
お花で作る小物です。
二次会など、両手を使いたいから、ブーケを持っているのが難しい、という場合などにぴったり、というご紹介をしましたが、
自分自身の式に、ブーケとお揃いのリストレットをつけました。

主張しすぎない小さなリストレットをお揃いでつけるのも、可愛いです。
式の後、家族のみでの小さな会食を別の場所でしたのですが、その食事の席でも、リストレットはつけていました。

このリストレットは、生花で作っています。

●花材●
バラ テディベア
アイビー ピッツバーグ

写真は、昨日はブーケの部分を切り取っていましたが、同じもので、全体写真。

************************************
お花のご注文・ご相談はメールにてお願いいたします。
le_petit_bonheur@mail.goo.ne.jp
まとめてお花をご覧になりたい方は、HPへ。
 http://www16.ocn.ne.jp/~bonheur7/  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿