* le petit bonheur ** ~ル・プティ・ボヌール~

フランス語で、「小さな幸せ」と言う意味です。
お花に関すること、日常の中でのささやかな楽しみを、つれづれなるままに。

手のひらサイズの小さな世界

2010-03-27 10:08:41 | ウェデイング小物(プリザーブドフラワー)
挙式用にお作りさせていただいた、プリザーブドフラワーのリングピロー。
ティファニーの小箱のような器は、お客様のお持ち込みで、
「この器にお花をアレンジしてもらえませんか?」というご注文でした。

手のひらサイズの小箱に、手のひらサイズの白い器を合わせ、花びらと実を散らしました。
柔らかく、動きのある雰囲気に。
小箱の中には、カーネーションを敷き詰め、クッション代わりに。
ピンの部分にリングを置いていただく仕様になっています。

●花材●
大地農園 ビビアン クリスタルピンク
大地農園 ビビアン アンティックホワイト
大地農園 ペッパーベリー ライトグリーン
フロールエバー ミニカーネーション パンナコッタ

このリングピローを含め、これからご紹介するウェディングの花たちは、先週の日曜にお届けいたしました。
夜から朝にかけて、強い風に激しい雨。
お天気を心配しながら、日曜の朝から最後の準備をしていたら、太陽が出てきました。
早朝の天気が嘘のような青空に、本当によかったなあ、と安心しながら、「ホテル日航東京」様へお届けとなりました。

たくさんのご注文をいただいたので、これからしばらく、ウェディングのお花のご紹介が続きます。

**************************************************
ギフトアレンジ/ウェディングブーケ・装花のご注文、お受けします。詳細は、HPをご確認下さい。
卒業式の一輪花や、花束のご相談もお受けしています。
 http://flowers-bonheur.com
ご相談、お問合せは、こちらまで。
 
mail@flowers-bonheur.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿